むぐむぐ







2010/2/7


やっと涼宮ハルヒがひと段落ついた気が


この長門がかわかわでした




笑顔をかくすで解釈あってんよね??

2010/1/30

忙しくて間に合わなかったタカネじろーです


「面妖な、、、、」






2010/1/13


よくわかりませんがフランクフルトなんですねプロデューサー!!



「かまないでね、、、」






2010/1/6

謹賀新年


ことしこそアイマス2がでますようにーー




今年もよろしくお願いします


2009/12/28

年の瀬

明日から祭りがんばりませう


続いおりんラフ







2009/12/11


「何馬鹿なこと考えてるの!」「いやよ絶対いやぁ」「ちょちょ!!何すんのよ!!んぁ!」 


   (されちゃうんだ!これからめちゃくちゃに)




2009/11/24

昨日はミキ祭りに参加できず
あとノベルM@ster見たいな良企画があったみたいですね




今回は珍しくおしりさんです
はいてるのとはいてないのだとはいてるほうがいいにきまっていry









2009/11/2

そして追加抽選も死亡




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オークションで売ってる人はいなくなってもいいと思います



気分をかえて
「あらどーーーも」



純粋に凄くかわいい子だなーーー



2009/10/21

ライブ外れちゃいました、、、、


うぼぁー


気を取り直して876から二人



「涼さんおせなかながします!!!!」


ぎゃおおおおおおおおん





2009/10/7

少し時間が空いてしまいました


アイマスライブDVDがエンドレスで流れる中
がんばってコマワリとかしてたりします

漫画なんて描くのは初めてなので苦戦中ですが

出来るだけ早めに描き上がればと思います


らぶらぶちいちゃん



少し大人バージョン





2009/9/21

今日は大きなイベントがあったみたいで
参加された方お疲れ様です!

いくつかかっててもらったので楽しみに拝見します、、、
来年2月、千早オンリーとな!!


ナンカ最近等身が高いような




おめでとう、、、ぴよさん

2009/9/10

ナンカ千早ばかり描いてたら
ゲシュタルト崩壊してよくわからなくなった


あるぇ?




えっちなのもかいてるのでしばしおまち


2009/8/21


少しアイマスはお休みして
PSPアーカイブからグランディア ふぃーなです

奥手なジャスティンと性に興味しんしんなヒロインフィーナです

色々楽しいゲームです