2010/10/16

俺に大ダメージ


弟のトラウマと弟キャラの合性が良すぎて
こんなんしかう浮かんでこんぞアイマス2

千早Pなのできっついぞ











雪歩スレ51が秀逸だったので

泡歩がかわいすぎる


ほろほろ












いおりんの公衆便所まじ最高









2010/9/9


、、、ってきょうことりさん誕生日じゃないすか!!
失念

なつのおもいで
ちいちゃんといっしょにプールに行ってきたら






2010/8/21



そこはほっちゃダメです!!プロデューサーさん!!


あなほりゆきほ






2010/8/10


今回は健全な方向で

徹夜明けソファーで仮眠をとってたら真美に
抱き抱えられてたの巻


恥ずかしがり一途キャラだったらいいのに

「おはよ!にいちゃん。あんまりこっちみないでよ。真美、、はずかしい」




ストレートPかえってこんかなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4909210



2010/7/30
pv2きました、、、、、が!

裏で頑張ってる初同人本が未だ終わる気配がないので
ココで晒すことでおしりに火を付けばと

ってか遅れると髪型が変わるんだよ はよせなはよせな



こっちも頑張っていつも通り二週に一回くらいをめどに更新しますね

現在11/24

ボツになりそうなページより





2010/7/19


新髪型のあずささんです


この人妻臭があざとい!実にあざとい!







2010/7/4

どうしてもチケット取れなかったので9時待機でした




いろいろあれどガミPありがとうー
すっごいテンション上がってきた!!


いっおりーーーーーーん!!!!!!




「なにニヤニヤしてんのよ!気持ち悪い!」



相変わらずの微笑ましい光景







グリ!グリッ
(やめてって言いながら腰を押し付けてくる、、今日も機嫌がいいみたいだな)




2010/6/14


地獄のようなスケジュールより帰還


そんな時は響でもいじめて泣かせてみたい今日この頃



「765プロはへんたいのすくつさー」