2010/12/24

めりーーーーーーーーーーーーー



「何しけた面してるのよ、あんた
せっかく伊織ちゃんが忙しい中わざわざあんたのところに
訪ねてきたんだから、美味しいオレンジジュースくらい出しなさいよね

にひひ♪」






すんませんねんまつしんこうがががが

2010/11/30

あおいー  とりー



専モニでこれを見てアケのコイン投入口に100玉を入れる仕事が始まったので
どうなることやら  5人で踊る蒼い鳥、、、


ないなこれは







2010/11/8

UPしてなかった画像があったので
少し追加

この並びには特に意味はないらしいです  ホント












2010/10/17


今ありのまま起こったことを今話すz

事務所にかえったらロッカールームに
自分のシャツを裸で着ている千早が

「いやこれは!そ、、そう!!これは役!助手の役作りで!!!
そ、そう春からのドラマの役で!」

「おちつけ、、別に持って帰っても構わんぞ、、洗濯はしてこいよ」

忠犬千早




シュタゲアニメ化おめでとーーー








ここはチラ裏なので勘弁

みなさんーーー公式返信ありましたねーー♪




何回も木星を倒すためのループストーリーとか

sp以上にクソだろ 何を楽しめと?


アイマス2  楽しみですねー